若返りたいために頑張っていること

最近アンチエイジングのために飲み始めてるサプリメントがあるのですが、ちょっとだけ効き目が出てきた気がします。
ビタミンEより抗酸化作用が強いといわれているアスタキサンチンというサプリメントなんですが、とにかく美肌に良いから!効くから!という友達の紹介でそこまで言うなら…と1袋購入してみました。
夜寝る前に飲むのがお勧めとの事だったので毎日寝る前にミネラルウォーターで飲んでいるのですが、飲み始めて2週間経って少し肌のつや感や日中のテカり具合に変化が出てきたような気がします。サプリメントは気休め程度だと思っていたんですがまじめに飲むと結構効果があるものも多いんですね。
友人は2ヶ月飲み続けて目元の小じわが改善したという事なので私も美肌を目指して毎日まじめに飲み続けてみようと思います。
ちなみにこのアスタキサンチン、眼精疲労にも効果があるらしくスマホ依存症、仕事ではパソコンを弄ってばかりの私にはそっちのほうの効果もかなり期待しています。実際飲み始めてから夕方目薬をさす回数がなんだか減ったような気がします。

 

愛用していた磁気入りの小顔ローラーを落として壊してしまいました…。小顔ローラーといってもリフトアップにも効果があって、磁気の力で血行も促進されるし全身のケアに使えて下半身のむくみもスッキリする優秀な子だったのですごくショックです。
買うと9000円くらいするのですが毎日欠かさずに使っていたものなので購入したブランドまで仕事終わりに向かって新しいものを購入してきました。
新品を見ると私が使っていたのはずいぶん汚れていたんだなぁ、と実感しました。同じ色のものを買ったのに壊れたほうはだいぶ黒ずんでいたというか、ローラー部分が劣化して変色してしまっていました。
いつも寝る前にテレビを見ながら顔や足、二の腕なんかを細くなれ細くなれと祈りながらコロコロするのが日課になっていたので1日でもサボってしまうとなんとなくスッキリしないんですよね。冷えがあって足元がむくみやすい体質なのでローラーをする日としない日では朝起きたときの足のスッキリ具合が全然違うので、もう手放せない存在になっています。
今度は壊れないように大事に使わないといけないですね、とりあえず持って部屋中をウロウロ移動するのを辞めようと思いました。

美容用品に応募してみた!

懸賞アプリに最近ハマっていて美容用品に応募したりすることも良くあるのですが、先日初当選!日焼け止めのジェルが自宅に届きました。
普段愛用の日焼け止めはあるのですが新しいものを使ってみたくて、早速封を開けて塗ってみるとジェルタイプなのでベタつきも無くって凄くいいなーと思いました。夏場は汗もかくし、こっくりしたタイプの日焼け止めだとヌルつくというか、肌にフタをしているような気がして余計に暑く感じてしまうのが気になっていたんです。
ジェルだとそういう肌がふさがれている感覚が無いので付け心地も軽いし、SPF50なのに普通の石鹸で落ちるというところに更に魅力を感じてしまいました。
でも私の勝手なイメージなんですが、ジェルタイプよりこっくりクリームタイプの日焼け止めのほうが同じSPFやPAでも日焼けを防いでくれる気がするんですよね。夏のレジャーや日差しが強い場所に出かけるときはクリームタイプ、日ごろ使うのはジェルタイプといった感じで使い分けするのが良さそうだなと思いました。
化粧下地として使うならジェルのほうがテカリやファンデのヨレは少なそうな感じがします。
こんな良いものがタダで貰えるなんて私はラッキーな女だと思いました、単純ですね。

ファンデーションはランコムでしょ!

ファンデーションって女性なら誰でもこだわりがあると思うのですが、私もそうでかれこれ5年以上ランコムのものを購入して使っています。
シーズンによって種類を変えたりはするんですが基本的にはパウダーファンデーション派で、リキッドやクリーム、BBなんかはヨレやテカリが気になってしまってパウダーしか使えないんです。
ランコムのファンデーションは質もいいし何より付いてくるスポンジがふわふわで凄く気持ちがいいのでお気に入りなんです。
だけどファンデーションのスポンジって一体どれくらいの頻度で洗うのが一番いいんでしょうか?もちろん毎日洗うのがベストなのは分かっているんですけどそれだと洗い換えのものが必要になるしあまり洗いすぎるのもスポンジが早く劣化してしまいそうな気がして基本的には仕事が休みの日でどこにも出かける予定が無くてメイクをしないと分かっている前の日しか私は洗わないことにしているんです。冬場はいいとしても夏場は汗や皮脂が多くでますし、その分スポンジ内で雑菌も繁殖してしまいそうなのでもっとマメに洗ったほうがいいのかなと思ったりもしています。
スポンジ用の洗剤も色々なメーカーさんが出していますけど、結局メーカーさん毎に言うことが違うのでいつも悩んでしまいます。
私の友達はファンデーションを買い換えるときにスポンジも買い換えるらしいのですが、それまで一度も洗わないというのはちょっと不潔な気がしますよね…。皆さんはどのくらいの頻度で洗っているんでしょうか、気になります。

酵素風呂に行ってきました!

ダイエット&デトックスのために今日は酵素風呂に行ってきました。いつも予約が埋まっていて中々思った日にいけない事も多いのですが今回はすんなり予約が取れてとてもラッキーでした。
自転車で30分くらいの距離にお店があるので日焼け対策をばっちり行ってダイエットのための運動も兼ねて自転車で向かいました。電車だと乗り換えが何度かあるので微妙に面倒くさい距離なんです…。
最近足のむくみや体の冷えが気になってたので今回は酵素風呂だけでなくボディアロマ60分のコースもプラスして利用してきました。
酵素風呂に一度入るだけで本当にズボンが1サイズゆるくなる位足のむくみがスッキリするのでなるべくそれを維持したいと思ってアロマをやってみたのですが、あまりの気持よさにずーっとウトウトしてしまいました。
汗をしっかり流した事で毛穴の奥の汚れも取れるのかお肌もツルスベになるし、いいこと尽くめの酵素風呂、もう少し手軽に出来るお店が沢山増えたらいいのになと思います。時間があれば来週も行きたいなーと思っています。

 

電話占い 当たる 無料体験
スノーボード ゲレンデ バイト
痛風 原因
貧血 治し方 治療
スキー場 住み込み ゲレンデ アルバイト